紅葉も見ごろとなり、冬も近づいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

グループホーム島内では10月30日にハロウィンを兼ねた秋祭りを行いました。
おかげ様で晴天に恵まれ、ベランダも使用でき、お料理やゲーム、そして玉入れなどみんなで楽しむことができました。


今日は晴天です。


今日のメニューは焼きそば、フライドポテト、枝豆、バナナチョコ、ジュースです。


職員お手製のチョコバナナのチョコが溶けるくらい暖かい一日でした。


お客様もベランダに出て頂き「はい、どーぞ」


料理もお客様に喜んで頂けたようでした。

お食事の後は缶積み、お金釣り、そして仮装写真撮影です。


身長より高く積まれ、お見事です!


お金(のイラスト)釣りゲーム。目指せ1万円!


希望されるお客様を対象に仮装写真撮影です。記念にパシャリ📸


ゲームが終わったらみんなで玉入れです。とても白熱した玉入れとなりました。


本日は晴天に恵まれ、みんなで食事やゲームを行うことができ、お客様、そして職員にも楽しい一日となりました。グループホームハーモニー島内では行事ごとにイベントやお料理を提供しています。次回はクリスマス、そして年末年始など今から準備しています。
11月となり寒暖の差から体調を崩しやすい時期ですが、お体にお気をつけて、皆さまにも楽しい1年となるようお祈りしています。


グループホーム島内