長野県松本市の社会福祉法人ハーモニー デイケア・ショートステイ・入所(老健・特養) 認知症ケア
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

チャームシルクさんのマスク(沢村)

ボランティア団体でハーモニー沢村の多目的ホールを使用して活動している「ものづくりクラブチャームシルク(佐藤洋子代表)」から手づくりのマスクを寄付していただきました。 沢山いただいたので法人全体に配らせていただきます。マス …

チャームシルクさんのマスク

園芸療法(沢村)

4月7日に園芸活動を行いました。 パンジーとムルチコーレの苗をプランターに植え替えていただきました。花の名前をお伝えすると、皆様春の花とすぐにお分かりになりました。   手順に関しては説明なくとも、上手に作業を行えていま …

園芸療法

お花見(GH)

4月7日お花見ドライブに出かけました。 人のいないすすき川のほとりで春を満喫しました。帰りながらお城の桜を車中から眺めました。コロナウィルスの感染予防対策で室内に閉じこもりがちですが、感染対策を考慮しながら楽しむ事ができ …

お花見

デイサービス(3月)

〇 お彼岸にぼたもちを作る 春のお彼岸にみんなでぼたもちを作って3時のおやつに美味しく頂きました。 グループホーム 古畑    

ぼたもち画像

新年度(令和2年度)

今年度のスタートは大変なことになってしまいました。コロナウイルスで大変な思いをされている方々にお見舞い申し上げます。 現在、当法人の施設はコロナウイルス対策のため、面会中止とさせていただいています。ご利用者およびその家族 …

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 ハーモニー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.