長野県松本市の社会福祉法人ハーモニー デイケア・ショートステイ・入所(老健・特養) 認知症ケア
ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

豆まき(沢村)

2月3日に沢村で節分の行事を行いました。 赤鬼青鬼に扮した職員に新聞で作った球を投げて「鬼は外!」   リアルなタイツとお面に、お客様はかなり本気で投げつけていました。 ハーモニー沢村

豆まき(沢村)

デイサービス(2月)

〇 節分に鬼が登場  節分には職員が鬼に扮装して登場し大いに盛り上がりました。         グループホームハーモニーデイサービス 古畑  

デイサービス(1月)

お茶っこハーモニー(1月)

1月15日に『お茶っこハーモニー』が行われました。 今回は新たな年を迎え、新年会も兼ねての実施でした。冒頭の挨拶の後、『しまうち 歴史カルタ』続いて『マジックショー』が行われました。 カルタを行いながら昔を懐かしむ方、新 …

お茶っこハーモニー(1月)

デイサービス(1月)

〇 お正月の遊びを楽しむ 福笑いや犬棒カルタをみんなで楽しみ、お正月の雰囲気を味わっていただきました。   〇 繭玉作り 繭玉をみんなで作って飾りました。     グループホームハーモニーデ …

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 ハーモニー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.