長野県松本市の社会福祉法人ハーモニー デイケア・ショートステイ・入所(老健・特養) 認知症ケア
ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

駄菓子屋さんでお買い物(老健P棟)

間もなく暑い夏がやってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。              先日、一日限りの『駄菓子屋』がオープンしお客様皆様に買い物を楽しんでいただきました。

春のパン祭り(老健 V棟)

4月末、『高級「生」食パン』乃が美のパンを使用しパン祭りを行いました(^o^)/    フレンチトーストやホットサンド、フルーツサンドなどを作り、豪華に美味しそうなパンがテーブルを彩りました。

こころ 踊る はる!(DS)

今年は例年にない早さで桜が開花し、周囲の景色も一気に季節は春になりました。 庭の花壇を見て「ここは前、きれいなお花を植えていたよね。」「新聞のここにお花見の記事があるよ!こんなところにいないで私たちも連れて行ってよ!」と …

お花見(老健 バイオリン棟)

待ちに待った春‼ お花見に行ってきました~‼

お花見(老健P棟)

5月に入り肌寒い日が続き、本日4日はようやく暖かい陽気になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。                 ピアノ棟では、4月上旬に『春のお花見ドライブ』の企画を立て、ご利用者様と一緒にドライブ …

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 ハーモニー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.