職種
総務事務職(会計・経理業務)
仕事内容
- 介護事業部門の経理業務全般を担当(引継ぎあり)
- 勤怠管理、給与・社会保険関連事務を含む
- 電話・接客対応あり
- PC使用(Word・Excel・専用ソフト)※専用ソフトの操作指導あり
- オンライン申請経験者歓迎
応募資格
- 必須: 特になし
- 歓迎:
- 経理・会計事務の経験
- 勤怠管理業務の経験
- Excel(基本関数レベル)スキル
- 日商簿記3級、普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態
正社員(雇用期間の定めなし)
給与・待遇
- 月給: 182,200円~248,800円
- 昇給: 年1回(前年度実績:0円~20円)
- 賞与: 年2回(前年度実績:計3.7ヶ月分)
- 通勤手当: 実費支給(上限50,000円/月)
- 退職金制度: あり(勤続3年以上)
- 試用期間: 6ヶ月(同条件)
勤務時間・休日
- 勤務時間: 8:30~17:30(休憩60分)
- 残業: 月平均3時間
- 休日: 週休2日制(土日)、年間休日113日
- お盆休暇(2日)、年末年始休暇(3日)あり
- 6ヶ月経過後の有給休暇:10日
勤務地
- 住所: 長野県松本市大字島内字広田4064番地2
- 最寄駅: JR大糸線「島内駅」徒歩8分
- マイカー通勤: 可(駐車場あり)
選考情報
- 採用人数: 1名(増員募集)
- 選考方法: 面接1回、適性能力試験あり
- 応募書類: 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
- 応募方法: 郵送にて送付
- 面接場所: 勤務地と同じ
お問い合わせ
- 担当: 法人本部(洞・北爪)
- 電話: 0263-48-6321
- メール: info@harmony-matsumoto.or.jp