職種

総務事務職(会計・経理業務)

仕事内容

  • 介護事業部門の経理業務全般を担当(引継ぎあり)
  • 勤怠管理、給与・社会保険関連事務を含む
  • 電話・接客対応あり
  • PC使用(Word・Excel・専用ソフト)※専用ソフトの操作指導あり
  • オンライン申請経験者歓迎

応募資格

  • 必須: 特になし
  • 歓迎:
    • 経理・会計事務の経験
    • 勤怠管理業務の経験
    • Excel(基本関数レベル)スキル
    • 日商簿記3級、普通自動車運転免許(AT限定可)

雇用形態

正社員(雇用期間の定めなし)

給与・待遇

  • 月給: 182,200円~248,800円
  • 昇給: 年1回(前年度実績:0円~20円)
  • 賞与: 年2回(前年度実績:計3.7ヶ月分)
  • 通勤手当: 実費支給(上限50,000円/月)
  • 退職金制度: あり(勤続3年以上)
  • 試用期間: 6ヶ月(同条件)

勤務時間・休日

  • 勤務時間: 8:30~17:30(休憩60分)
  • 残業: 月平均3時間
  • 休日: 週休2日制(土日)、年間休日113日
    • お盆休暇(2日)、年末年始休暇(3日)あり
    • 6ヶ月経過後の有給休暇:10日

勤務地

  • 住所: 長野県松本市大字島内字広田4064番地2
  • 最寄駅: JR大糸線「島内駅」徒歩8分
  • マイカー通勤: 可(駐車場あり)

選考情報

  • 採用人数: 1名(増員募集)
  • 選考方法: 面接1回、適性能力試験あり
  • 応募書類: 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
  • 応募方法: 郵送にて送付
  • 面接場所: 勤務地と同じ

お問い合わせ