さて、「募集情報」「お知らせ」欄の更新は停滞しており、すみませんでした。

コロナ対応で難渋した年末年始から、数カ月、嘘のように静かに新年度を迎えました。

おかげ様で、新しい職員を迎え、新体制でのスタートを切ることができています。

看護師さん(介護老人保健施設)若干名を募集します。夜勤を含み、入所のお客様の看護業務にあたっていただきます。条件などの変更はありますが、日勤、パートでの勤務についてもご相談ください。ご興味がある方は見学だけでも結構ですので、お気軽にお問合せください。

事務員さん(総務)1名を募集しています。主に職員の勤怠管理に関する業務となります。ご興味がある方は見学などの対応もできますので、お気軽にお問合せください。

介護については、おかげ様で、沢村・グループホームは定員が満たされ募集は終了しています。老健(自立・在宅復帰支援)については、ほぼ希望していただける方があれば採用を検討しますので、ご興味があればご連絡ください(人員の状況によっては老健で入職し、希望で異動することも検討できます)。それ以外の職種・事業所においても社会福祉法人ハーモニーで働きたいという方がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせください。特に歯科衛生士の資格のお持ちの方や言語聴覚士さんは歓迎です。

見学なども随時ご案内できます(新型コロナ対策だけお願いします):事務長 古幡まで

「募集情報」へはこちら